麻生衿加(あそうえりか)

ミス・ワールド・ジャパン2020大阪:ファイナリスト 麻生衿加ミス・ワールド・ジャパン2020大阪:ファイナリスト 麻生衿加

年齢:26歳 職業:病院勤務 出身:大阪府箕面市

身長:165cm 3サイズ:B81/W66/H89

特技:クラシックバレエ

自己PR:少しでも人のためになることがしたい。
そう思い、現在病院という職場で仕事をしています。
病院で働くきっかけとなったのは幼少期にあった事件。
その事件で私は【死】を身近な出来事として感じ、いかに【生】が素晴らしいか身をもって感じました。
生きるって大変だけど本当に素晴らしい!ということを一人でも多くの人々へ伝えたい。
と思い、各方面にアピールできるミスワールド大阪でそのきっかけとできれば、と思い応募させて頂きました。
私は【生きている間にやりたいことはすべてやってみたい!】と思い様々なことに取り組んで参りました。
約20年間続けているクラシックバレエや海外一人旅、英語の勉強や仕事で必要な医療の勉強など毎日精力的に過ごしています。
やるからには全力で取り組み、クラシックバレエでは全国大会上位入賞、仕事ではSランク(最高ランク)の人事評価獲得などを得ることができました。
どんな事でも笑顔で全力で取り組む、それが私の強みです。